SSブログ

車用サンシェード [ベビーグッズ]

かなーり前に買ったもの&季節はずれなオススメですが・・・

窓の開閉が可能な日よけ。機関車トーマス、クイックシェード。
img10004499052.jpeg

うちは旦那が自転車、私がみうと車通勤で、通るところは途中まで同じなので
旦那の横を通る時には窓を開けてあげたりしていた。
5月ともなると、結構日が差して、しかもチャイルドシート側が東向きなので
どうしようかな〜って探してみつけたのが、こちらのクイックシェード。

貼るというか、ピタッとくっつけるといったものなので、貼ったり剥がしたりが自由。
薄いので窓もあけられる。
買う前は効果なかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと日よけしてくれてると思う。

まあ難をいえば、サイズかね。小さめなので、もう1枚買って、切り貼りしようかと思ったり。
でも意外と足りてたかも。

アンパンマンとかほかのキャラのも出して欲しいな〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。