SSブログ

ウォールフック [ベビーグッズ]

子供用のフックにおすすめの「ガムフック」。
hook-1.jpg

シリコン製の柔らかいフック。だから、ぶつかっても大丈夫〜。
子供が手に取れる位置につけられる。これはすごくありがたい商品でした。
石膏壁OKです。

うちのアパートは玄関にフックがなかったので、大人用にも上のほうにつけている。
大きめフックなので、帽子も掛けやすい。
見た目も可愛い。
みうはお決まりの緑、大人は壁になじむオフホワイトにした。


フックは踏み台の収納にも使用中。
踏み台は子供の手の届かないところに置きたいので(もう2歳なら大丈夫そうではあるけど)
洗面所に打ち付けたフックに引っかけている。
みうの踏み台はちょうどフックと似たような色の、30cmと高めのもの。
fumidai-300.jpg
このくらいじゃないと洗面台には手がとどかないんだよね。
高い踏み台は意外と見つけづらい。これも可愛くはないんだよね。。
http://item.rakuten.co.jp/fbird/fd-300/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャワーフック車用サンシェード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。