SSブログ

シャワーフック [ベビーグッズ]

吸盤のシャワーフックは数々ためしてきたけど、これが決定版!!やっと出会えたよ〜。
shower1.jpg

水張りシャワーフック。購入はこちら。
http://www.rakuten.co.jp/csp/762897/874705/

たいていのシャワーフックって子供の世話をするには、位置が高すぎる。
そもそも賃貸だとシャワーフックの位置が微妙に使いづらいってこと、意外と多い。

吸盤のシャワーフックは、どんなに強力とうたっていても外れるし
シールをタイルに貼らなきゃいけないのがどうしても嫌だった(タイルは空気を通してしまうので)。

これは見た目も可愛いし、タイルでもOK。というか貼ったり剥がせたりが楽なのが良いんだと思う。
使っているうちに落ちてくるなんてことは全然ない。
斜めに貼って、角度を変えて使うと良い。

難点は、フックが浅いので、シャワーの水流で、シャワーがのけぞったようになってしまうことかな。
うちのシャワーの形との相性なのかもしれないけどね。
でも良いです。我が家のは青。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おんぶひもウォールフック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。