SSブログ

おんぶひも [ベビーグッズ]

ネット掲示板でみつけたものをちょっとメモ。
スタイリッシュおんぶひも専門店 おもいでおんぶfab.
http://omoideonbu.ocnk.net/

足抜きおんぶ専用品っぽい。
足抜きおんぶのほうが、子供の体重が大人の胴体にかかるので、楽で。
ただ子供は好き嫌いあるかも(うちの娘はどうしても嫌がってできなかったので)。
このおんぶひもなら大丈夫だったかもなあ。
夏は赤ちゃんが暑いとけど、冬はよさそう。携帯には向いてないかもね。


しかし、もしかして「さとさん」のブログのせいなのか
足抜き対応品が増えてるねえ?
うちがつかっていたシープテイルからも出ていた。
http://www.sheeptail.com/
(うちのはスリングテイル・シンプルライン。当時はこれしか売ってなかったのに。)
ちなみにここで、フェリシモと同じ型のばってんの抱っこ紐が売っている。
フェリシモは買うのが面倒だから買わなかったんだけど、発売されてたら勝ってたかもね。

ついでに赤猫さん。
http://akaneko.org/?pid=6182892

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手足口病シャワーフック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。