SSブログ

産後2日目夜中 [分娩入院]

結局今日も一向に寝付けず。ラベンダーとミントオイルも冷えピタも効果なし。子供がいてくれて、やることあって助かった。5時から6時半まで寝れた。頭が働かない。母乳に影響しないかなあ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

Kchanママ

こんにちは、そろそろ新生児のお世話に慣れてきたかな?

ほんとに最初は、初めてのことばっかりだからとまどうけど、全部慣れるから大丈夫よ。
私も最初は、オムツ換えに20分くらいかかってたもんね。
オムツ換えてるか、おっぱい飲ませてるかって感じだったよ。

お世話してないときは、ほとんど寝てるくらいの勢いで休んでないと、体が持たないから、無理しないようにね。
それじゃ健闘を祈ります。
by Kchanママ (2006-07-25 12:25) 

たっきー

やっぱり夜が辛いねー。旦那も毎度起きてくれるから眠そうでかわいそう。私は昼寝できるけど。
あとは沐浴だなあ。今のところ毎回うんちされちゃう(笑)。
by たっきー (2006-07-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。