SSブログ

産後2日目夜 [分娩入院]

本当は7時に授乳だけど、旦那が5時に授乳したし良く寝ていたのでほっとく。9時になっても泣かないけど、もう授乳したほうがいいだろう。泣きはしなくてもお腹はすいたのか、母乳は楽にできた。その後ミルクを飲ませると20mlを完飲。まだうつらうつらしてるから、もしかしたらミルク足りないかも。
しばらくして泣き出したら今度はうんちだった。初めてみるよ~。胎便とのツートンカラー。
10時半になってまた泣き出す。やっぱり足りなかったらしい。母乳はさらに楽になって、ミルクは40mlを完飲。目がはっきり開いたので今度は足りたよね。お腹が空いてると母乳をあげるのが楽でいいな。でもペースが一定しないとまずいんだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産後2日目昼産後2日目夜中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。