SSブログ

MRI [耳下腺腫瘍]

先週は出張にからめて大阪医科大へ。
事前に電話で聞いたところ、教授の診察は、紹介元からの予約か月曜の初診枠のみとのこと。
結果大学病院らしくエライ若い先生にあたってしまった。
画像データ無しだけど、手術の場合の手続きや今後の要検査項目の確認などを聞く。
でも新しい情報は全くなし。

火曜にMRI。7mmのリンパ節しかないとのこと。
自発痛の原因は不明のまま。
こんなんでどうやって生きればいいんだよ!!
またペインクリニックの話。それはイヤだといったらロキソニンを処方。処方箋は捨てた。

一晩明けて、ネットで再調査。
三叉神経痛では無いし、と思っていたが、大後頭神経痛というのもあるらしい。これかも。
でもリリカなどは効かなかったわけだから、本当に神経痛なのか疑問。
しかし、あれだけ術前痛かったのに、神経麻痺がでないほど、腫瘍と神経は接していなかったようだし
腫瘍と自発痛は関係ないのかも。

もう一つ知りたいのは、7mmのリンパ節は本当にただのリンパ節なのか?
大きくなっていないと言われたって、ガンだって2年ほどほとんどサイズ変わらなかったんだから
ガンではないということには繋がらないと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

糖尿病薬乳腺エコー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。