SSブログ

修学旅行 [日記]


今日は2021/04/26なんだけど書いておく。
修学旅行は春休み中で2泊に短縮。
京都は住んでいたから勝手知ったる土地で、新幹線だし
コロナの他にはあまり心配はないとおもいつつ、久しぶりの旅行ではあって。

朝、出かけるときにみうに部屋に呼ばれたら、めずらしく香水を手首にして
手首をふたりであわせて、ちょっとだけいい香りにして行く、ということがあった。

わりと、旅行で片方がお留守番のときは、手作りのお守りを手渡されたり
持ち物を分けてくれたりすることが多いので、これもその一環かなと。
離れる時間が心細いからやってくれているのではなくて
心配されているのは多分こっちのほう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブヨブヨ結膜DELLディスプレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。