SSブログ

浜の町病院 [耳下腺腫瘍]

5月14日に浜の町病院にいってきた。
京都を出る間際で有名な先生に話をききにいき
そこで紹介してもらった先生にみてもらう。

初診で予約が無いので朝一にいったけど待ち時間は長くて
ただその間にエコーを先に撮り、手際がよかった。
技師さんも丁寧。

診察は、患者が多いせいかテキパキさばいてる印象もあったけど
説明は丁寧でよかった。
・唾液腺腫瘍は専門にしている
・エコーでは複数の10mm程度のリンパが見えている
・が、形が扁平なので問題無い可能性が高い
・半年に一度CTを撮りましょう
・京都で撮ったのは四月のPET-CTが最後なので、八月に予約

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保育園の思い出出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。