SSブログ

動物マークその他 [園グッズ]

先のブログの追記関係。

<ボタン>
ボタンは意外とヤフオクが良いです。
以下は買わなかったけど良さそうなショップ。

可愛いボタン屋さん。カラフルで細かい形のが充実。
http://jeicy.ocnk.net/product-list/29
むしろツルッとしたボタンならここが豊富。
http://www.k4.dion.ne.jp/~kikuya/
めずらしい白ヒツジボタン。送料が高いよね。。
http://www.fleur-de-coeur.com/shopping/handmade/002033.html

柄布から自分でくるみボタン作るのもアリかも。
http://uwendy.shop-pro.jp/?pid=648283

やってみるとアイロン接着よりボタン付けのほうが早いね。。

<エーワンのラベルその後>
最初にやったインクジェット印刷できるアイロン接着布ラベル、
やっぱり剥がれてきて、ミシンをかけました。
でも印刷はけっこう綺麗なままです。
ほんと、乾燥機を使わない人なら大丈夫かなと。

<チロリアンテープ>
ボタンは一番簡単なんだけど、ゴロッとしそうだし、
ラベルのほうが目立つなあ、、、と思ってまだ迷っております。
チロリアンテープ(刺繍のはいった太めのリボン)でヒツジのを見つけたので
これを縫いつけるのも良いかも~と思っております。
アイロン接着テープで貼り付けるのでもいけるかなあ?
これも楽天で購入。
服を新調したら試してみましょう(もはや趣味の域になってきた・・・?)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒツジマークヘルパンギーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。