SSブログ

目移り [オモチャ]

そろそろオモチャを買い足したいなあ。
欲しいオモチャはキリがないのよね〜。ままごとデスクもの、ワークベンチ、メタロフォン(音階が正しいヤツ)、リグノ(高い・・・!)とか・・・
このへんは使いこなすのはまだ先。

週末にでも買おうと思っているのが、この手の汽車。またまたkaoringoさんのHPから。
http://ringoictoy.blog93.fc2.com/blog-entry-59.html
実羽は最近、オモチャを分解して戻すのをやりたがっている(当然自分ではできない)&ミニカーでよく遊んでいる(家にはない)ので、このくらいの簡単な組み立て感のある、車輪の付いたオモチャは良いかなあと。

しかしまだ考えてるのがあって・・・こちら。

http://item.rakuten.co.jp/toy-daiwa/97902/
ハンマートイとクーゲルバーンものは欲しいと思っていたんだけど、これは両方っぽいような。まあクーゲルバーンとは遠いけどさ。

それとも、目下ブームのアンパンマンものにするか・・・。
あまり物も増やしたくないし、お金ももったいないし。迷うところです。

すでに今日はお風呂オモチャを昼休みに買ってきちゃったんだけどね(笑)。Sassyを買ってみました。気に入ってくれるかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーズ好きお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。