SSブログ

仮性クループ [子供の病気]

日付の前日に診断をうけた仮性クループについて、mixiでしたコメントをコピペ。
ーーー
水曜に発症、金曜に仮性クループの診断を受けて吸入、
金曜の夜間救急外来と土曜日にも吸入して、日曜に声が元に戻り、咳もなくなりました。
薬は抗生物質と抗ヒスタミン、鎮咳のシロップで、金曜から次の週の木曜まで飲みました。

うちは水曜の夜、苦しそうだったのに、金曜日までほっといてしまって反省です。
小児科では「この咳がでたら元気そうでも救急で吸入して」と言われてしまいました。
それにしても吸入は効いた。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嘔吐&発熱ギャラリー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。