SSブログ

母乳関係リンク [webリンク]

今週は手が痛いので搾乳しないでいたら、右胸の上がかっちかちに。あわてて搾乳したけどマジ痛い(涙)。手も痛いのでほどほどにしておく。こんなんなっちゃうのね〜。後絞りすると母乳が増えるってことで実践してきたんだけど(夜中に旦那がお世話してくれるとき使えるし)、やっぱりそれだけじゃないね。
それに添え乳ばっかりしていて、これは下側の張りに良いらしいので、上が張ってしまったのかも。

さて、退院直後にさんざん調べた母乳育児関係のリンク。これ調べたころは母乳全然足りないんじゃないかと心配だったなあ。

ここが有名だし一番充実してるかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/

出産直後の母乳の始め方はこちら。
http://mimirin.chu.jp/oppai.html

抱き方、飲ませ方がわかりやすかった。
http://pinco.cside.com/ikuji/17.html

いろいろ試して、ここの1才の普通抱きに落ち着いた。
http://www.ad-atene.co.jp/bonyu110/sodan/how01.html

テーブル授乳がユニーク。楽に授乳できていい。
http://www.web-reborn.com/humanbirthpark/breastfeeding/rakurakujunyuu/rakuraku-index.htm

その他
http://odevivi.com/allergy/bonyu/mokuji.htm
http://www.e-baby.co.jp/organic/hajimete_bonyuu/bonyuu_2.html
http://yuua.sakura.ne.jp/bonyu/
http://www.ad-atene.co.jp/bonyu110/sodan/index.html
http://www.treeoflife.co.jp/column/00rensai/asai/asai_25.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那様の分担でかくなりましたな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。