SSブログ

説明会2 [保育園]

今日は2回目の説明会。もうすぐ開園なので具体的な話があり、園長さんも出席していた。
うちは2人で出席。園への持ち物リストには「パジャマ袋」や「歯ブラシ袋」が。買ってからろくに使ってないミシンが役立ちそう。

終わってから家へ送ってもらう。今週は調子が悪くて、月火やすんで、昨日も午後は家で作業していた。今日はつわりと息苦しさはないけど、下腹部痛はあい
かわらず。生理痛に似ているけど唸るほど強烈。といっても10分で治まるし、出血もお腹の張りもない。胎動もあいかわらず、ぼくっぼくっぶるんっと元気
なもの。
逆子に戻ってないか調べに明日検査に行くから、ついでに相談してこよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オムツ35週目検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。