SSブログ

デンタルクリーニング [歯医者]

治療終了時にいわれてたとおり、クリーニングにきた。
今日は6ヶ月検診の旦那と一緒。車を運転してもらえるので気楽。
いつもどおりのスケーリング(歯石除去)と表面の研磨とフロッシング。
ここのスケーリングはカリカリ削るのではなくて、虫歯治療のように機械をつかってチュインチュイン削るので痛くなくて好き。歯茎が腫れてると言われていたけど、実際知覚過敏を強くしたような痛みがあった。つわりで歯磨き粉の味が苦手になっていて毎度嘔吐いてしまうんだけど、歯みがきがんばらないと。
表面の研磨は今回はじめてのような気が?レモン風味のペーストを付けてゴムっぽい感触のパッドで磨く。
クリーニングはあと一回来たいけど、これるかな。運転が心配。

帰りにイオンで買い物して食料を調達。一度荷物をおいてからアモリーノでaccept祝い。
今日は絶対パスタを食べようとおもっていたら、ちょうど夏トリュフを使ったほうれん草のチーズクリームがあった。最高!妊娠中にもう一回くらい来たいなあ。子供つれてこられる雰囲気じゃないから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいことに縁起物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。