SSブログ

治療終了 [歯医者]

で、そのあとの歯医者のほうはセラミックをつめるだけ。
前の歯との隙間はきついけど、奥の歯(親知らず)との隙間がゆるすぎたらしく再調節していた。セラミックの歯の再調節ってどうするんだろうか?
付けた直後はきつめに感じたけど、そのくらいが丁度いいそうな。高さ調節も前回同様かなり丁寧なので、夜には違和感なし。白い歯が増えてきてうれしい。年に2本くらい金属の詰め物を替えていったらいいかも。金属は腐食していくので3−5年で取り替えるべきなのだそうな。ホントかな。
来週の土曜日にクリーニングの予約をとった。

帰りにメガネ屋によってみた。軽量メガネとマグネットでとりつけるサングラスを狙ってるんだけど、サングラスのほうは型が3つくらいしかないこと判明。あと店員がいまいちなんだよな〜。

どうも歯医者の翌日は調子が悪いけど今日もあまり良くない。たまたまかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30週目検診re-revision投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。