SSブログ

1月の体調 [体調表]

***表全体を見るには、イメージを別ウィンドウで開いてください(イメージ上で右クリックなど)***

正月休みでゆっくりできたからか、体力は少しもどってきた時期。普通に歩けるようになる。かわりに足がつったり、骨盤が痛かったりしていた。中旬は腸が痛かった。
つわりが軽くなってくるけど、実際に嘔吐することが増える。食べ物のえり好みはまだ強かった。14週目あたりから、ぱたっとつわりが楽になってる。そのせいか下旬はブログをつけていないが、学生セミナーがあったくらいで特に忙しかったわけではない。けど旦那は忙しくて帰りが夜中過ぎだった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹痛で内科へ名大へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。